オカル君日記第十四話♪

【オカル君のパチンコ日記】

戸田恵梨香さんや橋本愛さんと熱愛が噂された方といえば???





皆さんこんにちは。オカル君だよ。


最近調子はどうかな?


ここのところなにかと出費がかさむ季節になってきたね!!


みんなも春に向けての準備とかで出費がかさむのでは!?


こんな時こそ一発逆転できる台があるといいんだけどね!!


この時期こそがっぽり稼いで、急いで春の準備をしよう。


一発逆転といえば…


皆さんご察しの通りの台だ!!


やっぱりこの台しかないでしょう!!








牙狼翔オカルト001

CR牙狼 GOLD STORM翔!!


今日はこいつのオカルトを紹介するぞ!!


スペックは319分の1と重め。


だがST突入率も高いし、


仮にSTに突入しないでも、時短100回がつくという安心のゲーム性。


出玉も歴代牙狼シリーズと比べても見劣りしないぞ!!


王道中の王道といえる機種。


まさにMAXのオカル君。


ありがとう!




[広告]
[広告]







最近は負けがこんでるので、


もうこの台を打つしかない!!


さぁ一発逆転の始まりだ。




ということで今回検証してきた巷で囁かれているオカルトは・・・



1、STor時短終了後にデモ出しをして大当りを早く獲得するオカルト


2、特定のSPリーチハズレ後に特定回数の打ち出しを行って大当りを狙うオカルト


3、タイトル予告ハズレ後にデモ出しをして大当りを早く獲得するオカルト



この3つだ!!


これをそれぞれ別の日に検証してきたぞ!!


今回も実行したときに狙った回転数を載せておく。


さぁみんなもいっしょに一発逆転で億万長者だ!!


実践に入る前にいつもの掛け声だ!!


準備はいいかい?






職業:俳優。


1982年生まれ。


岐阜県出身。


身長180センチ。


戸田恵梨香さんや橋本愛さんと熱愛が噂された方といえば???

























綾野剛!!!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆