のず日記第二十六話♪



はい、今回の稼働機種は




「ゴッドイーター」!!
ゴッドイーター1



原作は240万本ほど売れている有名ゲームです


原作がゲームというだけあって


スロットのゲーム性も面白いものとなってます。


イメージで言えば・・・




北斗転生+モンハンかな?


詳しいことは後程書きますね。




この日は新台入荷から初のイベント日。


朝一から並んで狙い台を取ろうと


開店2時間前に家をでる。




が、まさかの朝ドラ録画し忘れ・・・


店についたのは開店40分前、


狙い台はとれるかな・・・








どれまぜんでじだぁ・・・泣


仕方ないので隣の台で稼働開始!






[広告]
[広告]




すると朝一60Gほどで


押し順ナビが発生。




この台はG数解除があるのですが、


前兆中は押し順が出るんですよ。




あ、小森純は出てこないので安心して下さいね。




ちなみに押し順通りに押したとき、


揃う小役で期待度が違う。




安達祐美と杉田かおるぐらい違うので覚えておいてください。




ベルリプ<3枚ベル<8枚ベル


で、前兆中に


8枚ベルが5回揃えば実践上解除確定。




それと押し順が出て


通常リプレイ出現でも実践上確定。




安達祐美がテレビに出て、


元子役特集を組まれても、最後は離婚ネタが実践上確定。




その後、前兆ステージである




「作戦区域」へ移行。
ゴッドイーター2






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
のず日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト