難波日記第四十九話♪



なんでメーカーやパチ屋は、まだこんな殿様営業ができるんだろうか。


危機感がないのだろうか?




だとしたら相当なマヌケだと俺は思うけど。


パチンコ業界盛り上げたいなら、もう一度初心に戻ってやりましょうよ。




長々と書きましたがみなさんはどうですか?




僕は回収目当ての新台より


昔みたいな出る新装の方がやっぱり好きです。


そのためにはメーカーの新台ラッシュをどうにかしてもらいたい。


そして思いきって、


いらない台はいらないと言えるホールになって欲しい!




という事で稼働に行きます。






[広告]
[広告]




最近パチンコより、スロットの方が状況がいい。


この前久々に鬼武者打ったら




エヴァとデビルマンパチンコ1


これですよ。


そしてこの上乗せは




エヴァとデビルマンパチンコ2


スロットってこういうのがあるから面白いんだろうな。


まぁ2スロやったけど。


時間潰しに懐かしい台打ったらこれかよ。


そういうのは20スロでしてくれマジで……




でもこんな調子いいなら、パチンコ辞めてピロ隊長みたいにスロットに変更しよかな。


でもスロット打つほどの時間がないから無理かな。




一撃5300枚だった。


最近の景品コーナーは充実してるから


カップラーメンやら日用品などと交換した。


何かお金に変えるよりこっちの方がお得感あるな。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト