難波日記第三十五話♪




さて!!!


明るい話題に切り替えましょうかね!


えーっと、この日記が掲載される頃には天下一が始まってますね。


新台もリング牙狼AKBとビッグタイトル目白押しで、


ホールもサイトも盛り上がりそうな熱い夏がやってきそう!!





まあ、


俺は盛り下がってるんやけどね・・・。


またテンション下げて申し訳ないね。








・・・。




何でテンション低いか聞いてよ。



えっ?別にいらん?


いや…そんなこと言わんと聞いてや。


ホンマにいらんって?


いや、聞けよ!聞いてくれよ!


こんな落ち込んでんのに!


ちょっとは「大丈夫?」とか気遣ってくれよ!!







[広告]
[広告]






読者「大丈夫?」


そうか、やっと聞いてくれる気になったか。


なんか無理矢理感がひしひしと伝わってきてるけど、


・・・まあええか。




俺が何でテンション低いかと言うとだな。


実は俺、最近・・・










寝不足やねん





……


いや…ちょっとタイム!


待って待って!


スマホのウィンドウ閉じないで!!


パズドラしないで!


真面目に書くから!!!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト