難波日記第三十話♪




「これらは夢ではありません。


しかし夢と思えば夢かもしれません。


なぜならそれ自体を私が作れます。」





ね?意味わからないでしょ。


僕も全く意味がわかりませんでした。


その後続けて何か言ってましたが、覚えてません。


さっきの女の子のセリフの意味が分からず


頭が混乱してる僕が最後に聞いた言葉が




「あなたの真ん中にカイがいます。

それは動きだすまでそう長くはない。」




この真ん中にカイというのが謎ですが、


その後、女の子は消え目が覚めました。






[広告]
[広告]





そしてその次の日、


急激に腹部に痛みが襲いました。


右下なので盲腸かと思いましたが、


熱もなく、2日ほどしたら痛みが和らいでいきました。



と、思ったら


また急激に痛くなり、


今度は腹部全体に広がります。


そしてまた少し日が経つと痛みがなくなりました。





これがあの女の子の言ったカイのせいなのか、たまたまなのかはわかりません。


『明日病院に行こう』と思うと次の日は痛みがなくなるので、


病院には行ってませんが、


今は痛みはほとんどありません。




そしてまた夢を見ました。


全く同じ夢で、


唯一違ったのは、


女の子の話した内容です。


そして、この内容は僕自身全部覚えていません。


何かの呪文のように聞こえましたが




「コトヅキテメイノハベカリヨミノハテショウナキコトナギ…」




この部分だけはハッキリと覚えています。


何回も復唱していましたから。


その後は変わってたりしてたので覚えていません。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト