難波日記第二十三話♪

【難波のパチンコ日記】
蒼天の拳



どもども難波だす。


2013年もあと1ヶ月で終わりますね。


2014年は一体どんな年になるんでしょうかね。





みなさんにとって2013年はどんな年でしたか?


僕はとてもいい年でした!


今年は新しい繋がりができた年ですもんね!


セグMAXさんとの繋がり、


そしてライターとして日記を書くことによるユーザーさんとの繋がり。




僕は繋がりが本当に大事だと思います。


人と繋がれば、そりゃあいい繋がりばかりじゃない。


嫌な繋がりだってある。


でも僕は、嫌な繋がりもいい繋がりも自分を成長させてくれると思っています。





まだセグMAX関係者(ユーザーさんも含め)、実際に誰ともお会いしたことはありませんが、


一度会ってお礼をしたいと思っています。


残り1ヶ月、いい1ヶ月を過ごして下さいね!




あっ!


ちなみにパチンコ事情ではクソな1年でした。



さて、稼働に入りますかな。





[広告]
[広告]






マイホが使えなくなったので、


最近は普段行かない店へと足を運ぶようになっている。


パチンコ店なんて、一度悪くなれば、よっぽどのことがない限り良くはならないだろう。


なので新しい店を探さなければ。





仕事帰りに事前に見つけたホールに着き、店内を見ていくと、


客はなかなかについている。


釘は見た感じ悪くはなさそう。


換金率は3.3円なので妥当ですな。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト