難波日記第四十話♪



それに最近は、


客のことを全く考えない釘調整。


パチンコなんて回ってなんぼやろ?


回らんかったらお金をドブに捨ててるみたいで嫌になる。


回らないから演出も見れない、


それはもう遊戯じゃない。





この悪循環はどうしたらいい方向に向かうのだろうね。


というかいい方向に向かおうとしてるのか?


そんな努力は一切見られないが。





俺たちのような一般人、


そしてパチンコを打たない人たちにも分かるような努力を見せないと、


意味ないと思う。


それだけパチンコってのは世の中では悪のイメージがまだまだ強いって事だ。





暗い話になってしまって申し訳ない。


そんな釘調整だからユーザーさんが満足できるような稼働ができないのだ。


連チャン即辞めが基本になってしまう。







[広告]
[広告]





俺以外のライター陣はどうか分からないが、


お金がいくらでもあるわけじゃない。


使えるお金が決まってる中での勝負。


そうやって負ける台で大事なお金を失うわけにはいかないのよ。



それでもできるだけ時間があり、球があれば打つようにしている。


でも無理な時は無理だ。


俺はパチプロじゃないからね。





稼働が薄いのが自分でも分かっていたから、


ホラー体験を書くようにした。


そしたらホラー体験を見て楽しんでくれる人が意外にもたくさんいた。





俺はね、


楽しみだとか、面白いだとか言ってくれるだけで嬉しいのよ。


確かにパチンコ稼働は少ない。


それでも見てくれてる人がいるんだ。


それがホラー体験目当てでも全然構わない。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト