難波日記第三十一話♪



『やっぱり平和が一番です。』


普通に生活する。


たったそれだけの事ですが、その普通が大事。


みなさんもお気をつけ下さい。


そして心配して下さった皆さんどうもありがとうございました。


何とか今は普通に生きています。


ありがとう。










ってなんでやねん。


復帰早々生きています宣言てなんやねん!


戦場帰りか!!


なんやこれ!


平和が一番?


んなわけあるかアホんだら!


ちょっとルパンが今人気やからってみんな騙されてるだけ!


確かにルパン面白いけどさ。


この前6万発でたけどさ。


ストリートファイターは激アツ外れまくるけどさ!!!


ルパンを日記として書いてたらみーやんの服脱がせてたけどさ。






[広告]
[広告]









あっ。みーやんって宮崎さんの事ね。


は?勝手にみーやんってあだ名つけるなって?


いや大学の時、


野球のコーチが宮崎でみーやんって呼ばれてたし。





ほら…それ以外ってなったら、


アラサー独…とかなっちゃうから!


だからさ…ここは間とってみーやんでいいやん!


いいっすよね?みーやん!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト