難波日記第二十一話♪

【難波のパチンコ日記】
覇者とリング実践



どもども難波だっっっすーー!!


勢いよく帰ってきました。


みんなただいまー!!





「おかえりー!!」って言ってくれた?


「帰ってくんなやー。」って本気で嫌がった人おらん?大丈夫?


今週からまた10週お世話になりますのでよろしくお願いします。





とりあえずですね、みなさんに聞きたい。


パチンコっておもしろい?


のっけから訳わからんこと言うなや!って思った人もいるだろうけど


最近のパチンコって本当に面白いかな?




僕がパチンコを初めて打ったのは5年ほど前なんやけど、


その時はホンマに面白かった!


前から何回か言ってるけど、今のパチンコはホンマにつまらん。


無意味な先読みがあったり、期待させるような演出が熱くなかったり。


昔はもっとシンプルで、なおかつ期待できる演出は本当に熱かったのに。





[広告]
[広告]






例えば保留変化。


最近の台って、


青と緑と赤と虹の4種類あったとして、



青=空気

緑=空気

赤=チャンス

虹=プレミア



くらいな信頼度で、


大概青と緑が出て、


赤は滅多にこず、出たとしても外れる。


今の新台入替の速さからして、


虹なんか見ることもなく、その台がホールから無くなってしまう。


こういうのもうウンザリなんよね。




青でも緑でも結構当たるよ!


赤なんてほとんど当たるよ!


これが昔のパチンコやったのにね。




で、


シンプルで作りました!って感じの台は、


アホほどシンプル過ぎてつまらんし。


極端すぎるっちゅうねん。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト