七星日記第二十七話♪

【七星のパチンコ日記】
反逆のモヤーシュ




「金が全全全部無〜くなって♪」


「ジリ貧〜になったって〜♪」


「もう迷わない また1から稼ぎ始めるさ〜♪」


「むしろ0から またパチンコ始めてみようか〜♪」





こんにちは、


前前前世も絶対貧乏だったであろう七星です。


残り限界まで77,000円(家賃35000円込み)か。


今世で貧困の連鎖を断ち切らねば!


ということで、貯玉店舗を増やすべく動きだしました。




[広告]
[広告]






4月16日。


この日は仕事が早く終わり、


帰宅したのは朝の7時。


帰宅してポストを覗きこむと、


貯玉会員に送られるお知らせカードが入っていた。





【4月16日!!是非ご来店下さい!!】



あー。


そーいやこの店は6のつく日が旧イベか。





そんな久しく通って無い店のこと等、完全に忘れていたのだが


(他にあても無いし覗くだけ…)


と言うことで、


朝から友人のセリヌンティウス(仮名)を引き連れて、


並びに加わることにした。





店に到着した時には既にお客さんがチラホラいて、


最終的な並びは100人超えほどに。


思ってたより少ないな。





このホールは国道沿いにあるのに加え、


隣り合わせにパチンコホールがあと2件もある。




6のつく日が熱いですよ!の今回のO店。


同じく6は熱いぜよ!!なP店。


あと最近出来たチェーン店、キコ○ナ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆