七星日記第四十九話♪

【七星のパチンコ日記】
帯を取りたいデース
〜勝ち額倍プッシュB〜




「前置きに興味無いわ…」


そんな方は稼働へジャンプ!!







3人よれば何とやら。


昔から3人ぐらい集まれば、ソコソコのアイデアや何やらが生まれるとか無いとか。


しかし、年頃の男子が集まった所で、


大して有意義な会話が生まれたりするわけでも無く、


ただひたすらに自分の好みや過去の武勇伝と言った自分語りになりがち。


それについて会話を広げたり転がしたりする他愛もない時間は、ソレはソレで楽しい時間なのだろう。


ボクにはよくわからんが。




[広告]
[広告]







だが、おそらく4年ほど前。


どうしても許せない一言を言われたので熱くなってしまった瞬間が忘れられない。


それは男子が必ずする話題の一つ。


「やっぱ巨乳がええやんな!?」


そんなゲスな質問。


男が集まると「女性のどの部分が好きか?」という話題になります。


そういった会話において一人は巨乳好きの、通称オッパイ星人が現れます。


その時ボクは決まってこう言います。




「いや。小さいほうが良い。
 むしろ小さくないとダメ。」





ええ。巨乳ちっぱい論争勃発です。


新たな相方、ポイズンさんも日記内にてちっぱいを語っておられました。


彼とは夜通し語り合える気がする。





話しが逸れた。


そんな中、オッパイ星人が吐いた言葉は


「貧乳に何の魅力があんねん!?
 何もないやん!
 まな板!まな板やん!
 オレの方が乳あるわww」





(イラッ…)
帯を取れ!倍プッシュ!01





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆