七星日記第三十話♪

【七星のパチンコ日記】
七星昇天〜最後ノ死闘〜




2017年5月9日。


皆様がこの日記を読んでいるということは、


ボクはもうMAXライターとしての稼働を終えたということだ。


掲載日にはどんな生活になっているだろうか。


これを書いている現在は分からない。


笑顔でパチンコの前にいることを望む。





またなんとか10話だ。


再開前には色々あった。


大事なものを失い。


再就職。


馴れない環境。


身体を壊す。





そして連載前には携帯のデータも失った。


好きな人とのやり取り、思い出。


今までの感想メール。


ドン底の中、これらを失ったのはかなり堪えた。


応援、叱咤激励、他愛もない雑談…。


これらは週に一度の、数少ない楽しみだったもの。


もう戻ってくることは無い。




[広告]
[広告]






しかし連載を再開してからも、ありがたいお言葉を頂けた。


それは嬉しいお言葉ばかりだった。


今期も頑張ろう。


心からそう思えた。


また一から作っていこう。





第三期。


長いようで短い10週。


好きな台を気ままに打った。


ライターらしからぬ養分稼働。


カイジ稼働で良い思いをした。


コードギアスにはとどめを刺された。


朋友に助けも借りた。





色々な方に支えられて合計30話。


まだまだ新人の部類だ。


100話以上書いている先輩方は化物だと思う。





100話おめでとう!


そう言われる日はまだまだ先の話しだ。


先の事を考える前に。


今。



目の前のことだけに。


何より望むのはただ一つ。





勝ちたいっ…!


勝ちたい!勝ちたい!勝ちたいっ…!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆