七星日記第二十五話♪

【七星のパチンコ日記】
モヤシと武蔵とオカルトと。




モンハンがヤバイ。


新しく発売されたゲームソフト。


モンスターハンターXX。


これをやり過ぎてかなりの寝不足。


そしてパチンコに行く頻度が大幅に減った。


ソフトを買うまでは週に5、6回ほどだったのが、


買ってからは週に1回行くか行かないか。


これは良いことなのか悪いことなのか…わからなくなった七星です。





いやー。


復帰してから調子が良い。


今年の収支がやっとプラスになってくれた。


去年、一昨年と連続でプラスだったので、今年もプラスに!





と思っていたが、三月に入るまではジワジワとマイナスだった。


しかしこんなダメなボクでも、再びライター復帰してからの収支の右肩上がり。


まさかこれが、





忖度(そんたく)!?



それはボクにはわからないが、


ライター補正というのはあると思う。


そんなオカルト満載な特典も付いているMAXライターに…


皆様もチャレンジしてはどうだろうか!?


応募はこのへんから!!↓↓


【MAXライター大募集!!!!】


(もし応募殺到なら…ボクはクビ…かっ…!?)





という心配は棚の上にでも置いといて。


早いもので25話!


色々打ってプライベートでも貯玉を減らしたりしているが、


活動限界までの資金をココで確認してみようと思う。




[広告]
[広告]






まず、貯玉は0。


先日のシティハンター日記の後、リベンジしに再度同じ台に突撃。


したら冴羽さんに地獄へ送られた。


マジXYZ。





でもって現金は……。





パチンコ龍が如く001
※家賃込み



69000かー。


ハイスペックに突撃ラブハートして、


6万円と9千いれても当たらない。


なんてこともあり得る。


やはり持ち玉を作って【わらしべ】作戦を今回もやるしかない。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆