モンモン日記第二百二十八話♪

【モンモンのパチンコ日記】
三田村平次




クンバンハ。


前回日記で、


「初当り1回につきお便りを返信するよ!!パフパフ!!」


という公言をすっ飛ばしてしまった、


ウッカリモンちゃんです。


ごめりんこ!!





もうすぐ年末ですね。


ってかその前に


クリトリスですね!!


メリークリトリス!!


イェイ!!クリトリスジャパン!!





取り乱しました。


なんだかんだで2016年、終わっちゃいますよ。


やり残した事。無いですか?





なに?牙狼でエンディング見てない?





パチンコなんてしてないで勉強しろっ!!勉強!!





取り乱しました。




[広告]
[広告]






思い返せば、今年は色んな事がありましたね。


ちょっと振り返ってみましょう。





チキチキ!!振り返ろう!!セグMAX2016!!


この企画は、ビチャ丸先生が独断と偏見で選んだ、


2016年、MAXで起こった出来事をランキング形式で振り返っていきます。


あくまで、独断と偏見なんでね。





「いやいや!!こんなんもあっただろ!!カス!!」


って意見の方は


大人しくチンチンでもいじってなさい!!


では第3位!!





「え!?ベスト3しかないの!??」


って思ったそこの・・・・あなるっ!!!


じゃない、あなた!!!





何事も焦らしたってしょうがないじゃないか。


セックスだってそうだ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆