モンモン日記第二百四十話♪

【モンモンのパチンコ日記】
もう小学生




クンバンハ。


MAXの茶碗蒸し、モンモンさんです。


先日、


5年くらい履いていたボクサーパンツに穴が空きました。


5年って凄くない!?


ちょっと高めのパンツだったけれども、


5年って凄いよね!?


アナルの部分が綺麗に裂けてしまったんだが、


長年履いていたこともあり、捨てるのが勿体無かったね。


なんなら、裂けた部分からウンコも手軽に出来るし、このまま履き続けてやろうかとも思ったが


やめました。







さて。




皆の衆は【snow】ってアプリ


ご存知だろうか。


つい最近、重度のアル中である宮崎ちゃんが日記にも掲載してた、アレです。


顔面加工アプリって言うの??


そんな女子がやるアプリを32歳の腐ったオッさんがやったところでどうなのよと思ったが、


実際にやってみると、これがなかなかに面白い。




こりゃ日記のネタになりそうだと何枚か撮っていたら、


止まらなくなってね。


こんなに止まらないのは


中二の時のオナニー以来だぜっ!!




[広告]
[広告]






では早速、紹介していこう。


まずは変態レベル1。


これだ!!







パチンコ銭形平次実践





しゃっしゃっしゃっしゃ!!


誰だよっ!!


ってかマンガじゃねぇか!!


これは流石にSNOWでもやりすぎだと思ったね。


だって原型無いからね。




でも面白いのは、こっからなんすよ。


立て続けにくるんで覚悟してください。


変態レベル2。


タイトル
【42歳、建設会社勤務】








パチンコ銭形平次実践1




いそーーー!!


こういうオッサンいそーーー!!


めっちゃ鉄骨とか運んでそーー!!


実際の所、ここまで髭生やした事が無いから、尚更ウケるわww




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆