モンモン日記第二百五十七話♪

【モンモンのパチンコ日記】
どうした島村




クンバンハ。


快便太郎です。


この間も、そりゃあもう世にも珍しい美しいウンコが出ましてね。


平仮名の『』みたいな曲線美。


あまりの美しさに編集部に写真を送ろうかと思いました。




皆さんも、
綺麗なウンコ、
してますか!?






取り乱しました。


(※編注:きたねぇな。2週連続で。)





[広告]
[広告]







さて。


またしてもウンコの話から始まったわけだが、


諸君はこんな事考えたことはないかい?




「トランクスとかボクサーパンツって、オシッコする為の穴はあるのに、なんでウンコする時の穴は無いの?」




絶対考えたことあるよね。


え?


ないの?


オレだけ??


じゃかましい!!


絶対あるだろう!!





常々思うわけです。


パンティーにウンコ用の穴があったらどれだけ便利かと。


例えばどうしようもなくウンウンが漏れそうな時。


0.1秒を争うくらいに漏れそうな時。


みんなも一度や二度はあるよね。




先生は結構あります。


トイレに駆け込んだけど、


ズボンのチャックがチン毛に挟まって、なかなかオシリを出すところまで辿り着けない。


そんな時にさ、


パンツに穴が開いてればさ。


ズボンを下しただけで、出来ちゃうんだよね。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆