モンモン日記第百二話♪



さてさて、


今日も教壇の上からみんなの顔を目掛けて、


ぶっかける勢いで質問に答えていこう。





チキチキ!!

教えて!ビチャ丸先生のコーナー!!






今回も沢山の変態からパンチの効いた質問がよせられました。





HN.デンジャラス村田


オナニーはしすぎるとどうなるんですか?

僕は最高1日4回です。

毎日1日8回すると3年以内に死ぬというのは本当でしょうか?

最近は溜めに溜めた一発が快感のデンジャラス村田でした。





◆ビチャ丸先生の回答


僕は高校の時に、1度だけ1日8回したことがあります。


どっかの工業高校バレー部バリの性欲でしたからね。


8回目にもなると、


もう気持ちいいとかじゃなくて、


痛みしかなかったですね。






[広告]
[広告]




3年以内に死ぬかどうかは、死んだことないんでわかりませんが、


『テクノブレイク』と言ってオナニーしすぎて死んだ人はいるみたいです。


怖いですよね。


名前は必殺技みたいなのに、


意味はオナニーしすぎて死ぬことですからね。





ちなみに僕は、最近オナニーを全くしなくなりましたね。


これは歳でしょうか?


デンジャラス村田さんがいつまでも最高のオナニーを堪能出来ることを祈ってます。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
モンモン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト