モンモン日記第二百四十七話♪

【モンモンのパチンコ日記】
変態夢想





クンバンハ。


先週はあろうことか前置きをスっ飛ばしました。


MAXの汁男優、モンモンさんです。


君の顔面にぃぃぃ!!
ぶっかけるぞぉぉおお!!




取り乱しました。


突然だが、皆様は当サイトのパチンコアンケートをご存知であろうか?


様々なアンケートに賛否あるようだが、


最近この中で気になった事が一つある。





仕事人の筐体が凄いことになってますが、あれ必要ですかね?





京楽も時代の流れに乗ったのか、話題の新台ですよね。


何が凄いって言ったら、


スペック云々より、まず目がいくのが筐体であることは間違いないですよね。


このアンケートに対し、圧倒的に多いのは

「邪魔だし、要らない。」





[広告]
[広告]






うんうん。わかるよわかるよ。


でもさ


今の時代はさ、


筐体から顔が出たり、


剣が出たり


精子が出たり、


それが当たり前の時代。


そりゃあボタンが物凄いヴァイブする剣になったって、


サイドに液晶があったって、


上部に提灯が付いてたりしても


不思議じゃないでしょう。




それを踏まえてね、


あたしが思うのは・・・・・












凄く邪魔だと思う。



あちゃーーー!!
本音言っちゃったーーーー!!


ほら、普段から「ミラクルずきんちゃんが好きー!」とか言ってるような変態ですから、


正直、筐体がどうであろうが知ったこっちゃないんですよ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆