モンモン日記第二百十九話♪

【モンモンのパチンコ日記】
ノリ打ち実践



クンバンハ。


飯の時までカロリー計算してる女子が苦手です、モンモンさんです。





『えーっと、これとこれで何カロリーだからぁ‥‥』



飯くらい大人しく食わんかいっ!!


そんな奴にはぁーーー!!


ハニーーーー!!


フラーーーッシュ!!
パチンコガメラ




話題の新台、キューティーハニーが思いの他面白く、


そこそこ連チャンしてくれ3万ポン勝った。


基本的に、新台は写真撮影を放棄して楽しむ派のあたし。





この週は久々に関西で朝から夕方まで打てる週だったので、


キューティーハニーでの快勝で、


その軍資金にも余裕が出来た。




そして実践当日。


せっかくなので久々に朝から並んでやろうというパチンカスぶりで店舗に到着。




な、



なんじゃこの並びわぁぁぁあ!!




いくら土曜日と言えど、ザッと300人はおる。


みんな何してんだよっ!!


仕事しなよ仕事っ!!




[広告]
[広告]






しかしコレだけの並びとあれば、本当に期待出来るのかしら。


ここは4月にオープンしたばかりの等価店。


あたしの地元は完全に等価店が無くなってしまったので、


少しばかり胸が踊り始めた。


どういう風に踊り出したかと言うと、


小さいおじさんが、乳首の周りをゴロゴロしながら小踊りするような感覚。


わかるかな。






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆