モンモン日記第二百三十一話♪

【モンモンのパチンコ日記】
あけましておめでタマキーン!




こんばんは。


小栗旬です。





まーーーきのっ!
パチンコケンシロウ



取り乱しました。


あらためましてクンバンハ、


セグMAXのおチンチンいっぱいボーイ、


モンモンちゃんです。




かなり遅くなりましたが、


皆様、明けまして‥‥




おめでタマキーーーン!!



いやはや、お正月とお休み期間がモロ被りしてたもので、


だいぶ遅めのご挨拶となりました。


被るのはヨッちゃんのチンチンだけにしてほしいもんですね。




お正月、そりゃあもう


ダラダラ、ヌチャヌチャンパンパと過ごしておりました。


そして、この日記を書いている今。まさに正月明けなんですが。





絶賛体調不良でござる。




[広告]
[広告]






いやー、なんでこうなった。


どんな感じで体調が悪いかと言うと、


主に下腹部のあたりが、すんげー気持ちわりぃ。


腹の中で、小さいオッサンがサンバ踊ってる感じ。


横揺れで。


サンバッ!!





テーテーーレテーレレーテーレレー♪

パチンコケンシロウ1






テーレレテーレレテーレレー♪

パチンコケンシロウ2






サンバッ!!

パチンコケンシロウ3


やめれぇぇぇぇえ!!!





思い当たる節はあるのです。


この年末年始、クソみたいにお酒ばかり飲んでいたからでしょう。


社長から頂いたビールを朝から晩まで絶えず飲んでおりました。


(ノッチさんありがとうございました!)




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆