モンモン日記第二百四十五話♪

【モンモンのパチンコ日記】
パチンコとビチャスロ




クンバンハ。


MAXの我慢汁、モンモンさんです。


歳を重ねても我慢汁は出るよね。へへへ。


さぁ、今週は前置きで我慢汁の話をしようかとも思ったが、


やめます。




ちょっとだけ面白いことがあったんで、そっちにします。


我慢汁の話はまた今度、


機会があればします。


我慢してください。




我慢汁だけにね。


オモローーーイ!!





人間には向き不向きってもんがある。


趣味や仕事だってそう。


我々が日々向かい合うパチンコだってそう。


今日はその向き不向きの話。
(ちゃんと下ネタも絡むよ)




[広告]
[広告]







皆はどうだろう、


今仕事をしている方々は


その仕事が自分に向いていると思いますか?


自信を持って『向いてる!』って言える人は、凄いと思う。


あたしも、今の仕事についてそこそこ経つが、いまだに向いているのかと問われると



『いやぁ‥‥まぁボチボチ‥』



そういう曖昧な回答になると思う。


だからこそ、自分の仕事に自信を持って『向いてる!』って言える人は、


それだけポジティブなわけだから


本当に向いてるのかもしれないし、


仕事に対しての向き合い方を本当にわかっているのだと思う。




でも、例外もいると思うのだ。




先日、あたしの会社に


新しい経理の女の子が入社した。


噂によると、


面接時から自信満々で、


電話対応にも相当な自信があると言っており、


そういう人が好きな人事が即採用したそうな。




それだけならわかるのだが、


実際にその経理の娘と電話で挨拶した時のこと。


あたしは物凄いことに気付いたのである。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆