憲法改正以上に重要な案件




そりゃあ下から数えた方が早いだろうなぁとは思っていたけど、


わりとマジでもう少しは書いてるつもりでした。


しかし蓋を開けて見たら、


耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らしたくなる結果に。





当初のシナリオとしては、


僕と同列のライターが2、3人はいて、


「彼達と研鑽に励んでいきたい」


というのが落とし所として用意していたのに、


僕一人がぶっちぎりで最下位でした。






[広告]
[広告]





しかし此の世は結果が全て。


前述の通り、この結果を真摯に受け止め邁進するのが最善かと思われるのですが、


僕の高尚たる日記がクソ扱いされるのは余りにも心外のため、


今回は19枚を下回る「3枚」しか画像を使いません。


ライターとは文章で勝負するものです。


画像などという視覚的アプローチにものを言わせた日記など、


僕は日記とは認めません!





以下、MAX編集部様によるライター契約事項より抜粋


ーーーーーーーーーーーーーーー


契約1:画像を3枚以上用意する事。


ーーーーーーーーーーーーーーー


なんという事でしょうか。


ふと何気無く契約事項を読み返してみたところ、


「画像が3枚あれば日記は成立する」との文言あり。


ここに来てこの掲載条件は僥倖っ……!





これはつまり、MAX様も


「ライターとは文章で勝負するべきであり、画像に頼った日記などは真の日記と呼べぬ!」


という心持ちの模様。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆