ミルキィ日記第十二話♪



よって僕はレートを落として10スロ稼働に勤しみます。


ここで5スロという選択ではなく、わずかばかりの欲を出す辺り、まこと養分の鏡。





しすくえパラダイス01



そして打つのはスイートスペック()である【しすくえパラダイス】です!


この台も今となってはほとんど見かけませんが


設定1でもボーナス合算は1/99というゲロ甘A+RT機となっております!!






[広告]
[広告]





僕の中でシスタークエストといえば、「2」で終焉を告げたオワコンシリーズ。



「初代」は純ノーマル機であり、チープな作りの奥に味わい深さを持ったリール制御で打ち倒しました。



「2」ではレイジーとかいうおちんぽに直ぐ屈しそうな新キャラが登場したものの、前作に負けず劣らずの味わい深さがありました。



「3」では突如としてART機へと変貌を遂げた挙句、

ステラお姉ちゃんまでもが杖からビームを発射するマジキチ巫女へと変貌を遂げたため、

ソッと席を立ちました。



「4」に至ってはSNKではなくハイライツとかいう新規メーカーから再登場した挙句、

シコリティの低い新キャラ闇鍋状態であり、晩節クソ塗れすぎるだろと哀れみすら覚えた機種なのですが、




ことノーマル機に戻ったとなれば話は別です!




低レート+ノーマル機。


ここには僕の忘れかけていたパチスロの楽しみが眠っている気がしたため、稼働開始です!


するとボーナス合算が甘いだけあって早速チャンス





しすくえパラダイス02



ステラお姉ちゃん可愛い。


なんとなくこのシフォンは腹立つ



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆