ミルキィ日記第十一話♪



魔都愛媛において回る調整のパチンコなんてそうは存在しません。


それなのに「パチンコ稼働は絶対必要」だなんて言うものですから、


それはもう貴重な諭吉をシュレッダーにかけるが如き愚行。


ダメ元でトミー様にパチスロライターへの転身を希望してみた所、まさかの快諾。


この寛大なる処置には男の僕でも濡れました。





まぁ、これまでの日記の負けっぷりを見ていれば当たり前の配慮だと思いますし


感謝の念など1セプトメートル程も無いのですが、


今後も手抜き日記を許してもらうためにも、媚を売っておこう。


ついでにディープス●ートしておこう。



グッポグッポ!!ズリュズリュリュッ!!!








[広告]
[広告]





さて、トミー様が果てた所で本題に入りましょう。


何故、僕がわざわざ冒頭で日付を明記したのか。


聡明なるラブファントク改めミルキィおちんぽ党の皆様、


換言すると精神障害者に近しい皆様ならお気づきでしょう。


そう、この日ばかりはあの台を打たざるを得ない。











パチスロライターミルキィ1



17歳の誕生日おめでとう!
心実ちゃん!!


もう結婚も出来るし、
子供も産めちゃう!!

ミルキィ、重婚しちゃいます!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆