ミルキィ日記第24話♪



「俺がトクナガだ」




なんかこう言うと機動戦士ガンダム00の「俺がガンダムだ」みたいで名言っぽいね。


まぁ僕はアニオタを自称しながらガンダムは全作観た事ないですし、


ロボットを見た所でおち〇ぽが反応する事は無いため、観るつもりもないんですけどね。


というかアレの何が面白いんですかね?(爆弾発言)





文面から察するに、花の色様はミルキィ日記を初めて読んだのではないかと推察されますので、


何故トクナガから改名に至ったのかはミルキィ日記の第1話を見てみよう!


そして、これを機会にミルキィ日記を1話から22話まで全部見てみよう!!


ついでに広告もジャンジャンポチッてくれよな!!(露骨なマーケティング)

【広告】







何はともあれトクナガ時代より御支援を頂いているという事で、


誠に恐縮であり深く感謝申し上げます。


ミルキィ(トクナガ)がどれだけ偉大な人間であるかが周知出来たところで、稼働に移りましょう。




(※編注:後日、新たに頂いたメールによりトクナガ=ミルキィであると御理解を頂き、現在誤解は解けております。)

【広告】







【稼働1日目】


皆さんはサラリーマン金太郎を読んだ事があるでしょうか?


【俺の空】【夢幻の如く】【男樹】


本宮ひろ志先生の名作は数あれど、


先生の最高傑作はこのサラリーマン金太郎であると信じて止みません。