ミルキィ日記第九話♪

【ミルキィのパチ&スロ日記】
第9話 期待値







ごめんね、ほむらちゃん。
わたしエナガキになる。




額の方はともかく毎度毎度狂ったような負けっぷりの僕ですが、


これは、


時代が悪いのか
店が悪いのか


一体どちらなのでしょうか。




その他としては、単純に僕の立ち回りが下手くそであるという可能性も微粒子レベルで存在するわけですが、


それを認めてしまっては、僕に残されたわずかなレゾンデートル(存在理由)を否定し、


パチンコライターからただのマジキチおちんぽ養分に成り下がってしまうため、そんな事はあってはならない。




通帳内の残高が減っていくと同時に、首を真綿で締められるかのような感覚に陥る。


(通帳=ヘソクリ。嫁にバレたら親権ZONE突入濃厚)


この通帳の残高がゼロとなった時、


その時僕はライターを辞めねばならぬ。



[広告]
[広告]








というわけで今回ばかりはマジ稼働です!


僕の日記を見ては


「負けっぷりが素晴らしい!」


「幸薄スタイルこそミルキィ!」


といったように人の不幸でしか飯を食えない輩どもが多く見受けられますが、


そんな連中が餓死しようとも僕はガチな立ち回りを見せようと思います!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆