ミルキィ日記第七話♪

【ミルキィのパチンコ日記】
第7話 クソ物語オムニバス





タイトルからして


「あぁ…ミルキィが偽物語で負けた腹いせにクソ呼ばわりしてるんだろうなあ」


と、想像した浅慮な思考の持ち主は、今すぐ辞世の句を読み上げ自害すべき。




化物語がクソ台である事に異論はありませんが


偽物語はちゃんとが存在する以上神台に他ならない。


このタイトルは偽物語には一切の関係なく、


あくまで【クソライターの日常をつらつらと書き記した物語】という意味でのクソ物語である。





いきなりですがモンモン様&さーちゃん様が入籍され、特別企画物として復活されましたね。


企画物とか言っちゃうといかがわしいビデオを連想させてしまいますけど、


まぁモンさんらしくていいんじゃないかな?(褒め言葉)


(ご入籍おめでとうございます!)




[広告]
[広告]







モンモン様は、僕が数年前にライターをしていた時も一緒に活動されていたライター様です。


僕が一時MAXから離れ、時を経て戻って来た時にもライター活動を継続しているのを知った時は心底嬉しかったものです。


知らないライター様方が並ぶ中、


【モンモン】という名前をライター一覧で発見した時は雀躍し、


そして中身まで昔と変わらぬ公然猥褻物であったのを確認し、絶句したものです。


あと美人の婚約者が存在する事を知り、憤怒もしました。





更に言うとモンモン様の素顔が公開されており、


キャラに似つかわしくないイケメンぶりには枕を濡らしました。


有り体に言えば「死んでほしい」とも思いました。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆