牡丹日記第二十四話♪




1月2日…お昼すぎ


K店到着(等価)


今日は特別にやりたい台があって、正月からネギしょってきた牡丹





くっふー!!


正月だからってお金はないけどな!



CR南国育ちinハワイ



HAWAI♪HAWAI♪グアム♪


冬なのにハワイアンを感じたい♪


気持ちくらいは暖かくなりたいじゃな〜い


レッツゴーハワイアン☆







[広告]
[広告]




はじめに言っておこう、


あたしは前作の南国育ちin沖縄があんまり好きでない!


好きではないって言いきると、誤解が生まれるから




苦手だ!とイッテオコウカ




甘はまだ許すが、



ミドルなのかライトミドルなのか、よくわからないスペック


南国育ちin沖縄



新台で出たばかりの頃、二回ほど打ってそれっきり打ってない。


ちなみになにをもって苦手なのかをハッキリコッキリ言おう!




擬似のガセがムカムカする!!


セグが判別出来ない点


超蝶モード中にエグい演出を外す!

(牡丹の引きの問題じゃないんだよ!)




ちなみに実は昨日、甘南国を打っていたりする。


リプレイ×3から




リプレイ




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
牡丹日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト