メレブ日記選考日記♪

【メレブのパチンコ日記】
選考日記(ぱちすろAKB48)



セグMAXをご覧のみなさん、初めまして。


メレブと申します。


今回、パチスロライターを募集しているとのことで、応募してみました。




今回、選考日記を書くにあたり、


どんなパチスロ日記が需要あるのかなと色々考えたんですよ。


ぴえーるさんのようなMAXタイプの荒波機種で勝負なのか。


はたまた手堅い稼働なのか。


そして自分にできるのは何なのか。


出た結論は…





平日の夕方から立ち回るスロリーマン日記はどうかと。





私、平日は早めに仕事があがれるため、平日は稼働時間が2〜3時間あります。


主な稼働スタイルは【ゾーン狙い】と【ノーマルタイプ(主にジャグラー)の高設定】を狙ってます。


「そんなんで勝てるのかよ?」とお思いの方!


私の9月の平日収支は…





+7,500枚





えぇ。

自分でもビックリしてます。



実は今の稼働スタイル、


9月から始めたんです。


もちろんラッキーパンチもありましたが。





[広告]
[広告]






…え?


夕方からの立ち回りとか、ありきたりな日記すぎる?


動画などでそんなんたくさん見てきた?




でも、あぁいう動画って何だかんだ無茶な稼働してませんか?


合算の良いジャグラーに見向きもせずに、MAXタイプのパチンコをぶん回したり、


天井近くでもないART機を打ったり。


でも、番組の画を考えたら至極当然だと思います。





そんな中、メレブは

勝ちにこだわる立ち回りをお伝えできればと思います。





今回の選考日記(10/9作成)は、


ゾーン狙いを行っている「ぱちすろAKB」の実践日記を解説を交えてお伝えします!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト