メレブ日記第十三話♪

【メレブのパチスロ日記】
「決戦!」




どうも。


CRストリートファイターWの演出バランスにたじろいだメレブです。


潜伏中の激アツ外しは半端ないですね。





さて、今回は急遽予定を変更してまどマギの実戦をお伝えします。


本当に好きな機種で勝てない日々もありました。


でも…


奇跡も魔法もあるんだね。





〈以下、実戦〉








「万枚」





それはスロッターなら誰もが目指す憧れ。願望。


何箱も積み上がるドル箱の聖帝十字陵に羨望の眼差しがおくられる。


そんな光景に我こそはと至福の時を目指すも、中々叶わない。


それが憧れたる所以。


時には冷静さを失い、


天翔百裂拳のごとき早さでサンドに金を突っ込むも、気付けば財布の中身が世紀末。


でも目指したい。


だってスロッターだもの。




[広告]
[広告]






この日は日記用にアナザーゴッドハーデスを5,000ゲーム回す予定だった。


でも蓋を開ければ、


すんでの所で狙い台を取られてしまうこの有り様。


これは困ったとホールを歩き回るも、目ぼしい台はない。





仕方ない。


これを打とう。





そう思って座ったのがまどマギだった。





前日の履歴に目をやるとプチ☆ボーナスが2連。


そう。


今回のホールはリセットを滅多にかけないため穢れを狙ったのだ。


本来なら死んでもやってはいけない立ち回り。


とりあえずボーナスを引いてプチ☆ボーナスで穢れがたまったら少し追おう。


その程度にしか考えていなかった。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト