メレブ日記第十一話♪

【メレブのパチスロ日記】
捲土重来
〜天井手前は魔物が潜む〜




「最近好きなパチンコメーカーは?」


と聞かれたらこう答えています。




「高尾」




みなさま、おひさしぶりです。


メレブです。


この度、2期目をやらせていただくことになりました。


とは言っても、1期目が終了してから約1ヵ月ほど間が空いてしまいました。




実は1月は平日が仕事で稼働が出来ないため、


1ヵ月間お休みをくださいとお願いして、快諾していただきました。


ようやく徐々に仕事が落ち着き、


再開させて頂く運びとなりました。。




まだ少し平日は忙しいため、


今後はがっつり稼働をメインに、


夕方スロリーマン稼働は平日稼働が出来た時のみ書きたいと思います。




1期目ではあまり出来なかった1つの機種をがっつり稼働して、


メレブ流の楽しみ方や熱くなれるポイントを紹介できればと思います。


お休みをいただいた分、


日記で挽回していきたいと思います。




[広告]
[広告]







ところでみなさん、


2014年は初詣に行きましたか?


そして一年を占うと言われているおみくじの結果はどうでしたか?


私は神社のおみくじを引く前に、


今年の運勢を試されているような状況に置かれました。


それが…





こちら
百花繚乱ボーナス






"戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜"で、新年早々百花繚乱ボーナスを引いたのです。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト