マヨ日記第十一話♪

【マヨのパチンコ日記】
晩御飯はまぜそば



「今日の晩御飯にまぜそば買ってきたけど食べる?」


と、仕事中に嫁からLINEがきた


「うまそうだね!食べる!!」


と返事し楽しみにして家に帰ると‥‥‥‥





えっ?






まぜそばってこれ?
北斗無双実践01





こんばんわ、


結婚してから晩飯がカップ麺だったのは、


何気に初めてだったマヨです。


第2期もよろしくお願いします





今回は7月1日にあった企画のミニレポもあるので、


さっそく稼働へまいります





2期が始まる前にお休みも頂いていたので、


稼働のストック貯めにいくか!なんて思いながらマイホへ





今日はいい天気だなー


最近は悪い天気ばっかだったからなー


やっぱ天気が良いと気持ちいいなー


天気‥‥


天帰‥‥




よしっ!蒼天を打とう!




というベタな感じで 蒼天のシマへ行くと‥‥‥‥




[広告]
[広告]






!!!


へ‥‥減ってる!


台数が減ってバラエティーみたいな感じになってる‥‥


これはさすがにヘコんだ。


だがまあ無くなったわけじゃないし、


とりあえず触ってみるか。




‥‥‥‥


‥‥‥‥


くっ、回らない!


客をおちょくってんのか?ってくらい回らない





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆