まるみん日記第94話♪




みんなでワーワー言いながら、ホールの開店とともに入店。


ハーデスの島にたどり着き、


右からノッチさん、ザキさん、私、五代さんの順に並ぶ。



まる
「えーーー!?
 五代さんの隣ぃ〜〜!?」



五代さん
「良いじゃん良いじゃん!
 今日は大丈夫ですよ!」





……なんの根拠が……??

五代さんの方が、私たち隣同士の時には散々な目に遭ってるのに、なんでそんなにライトなんだよ…。

【広告】








しかーし!


全ては今日、引きが良ければそれでいいっ!


神様仏様ハーデス様!!
今日は何とか!
私に!
引きを!
くださいっ!!



ハーデス009

本日0回転の台でスタートです。

【広告】





そんなわけで今日も1万円をぶち込みますが、


シュッと消えていきます。


マジ、シュッと消えた。


何にも無かった。


けど、ハーデスみたいなもん、この状態がデフォルトなんでね。


はーーい、2万円目行くぞォォ〜〜〜〜!




……と、お金をババンと入れてたら


最初のシャッターチャンスがやってきた。






ハーデス010


五代さんの台にペルソポネが出た。


……言いづらいよペルソポネ。


通常のジャッジメントで初っぱなからセポ姉か…。


やるな…。



そして次の写真は〜〜〜





……ザキさん。
ハーデス011


通常時の紫7を引いてらっしゃった。


イイなぁ……。


え?
犬出てきたし??
いやぁ……犬でも誰か出てくるだけいいですやんか…。


……すっかり弱気の私。




友達に教える
まるみん日記トップ