まるみん日記第五十二話♪




<稼働>


これまた大分前の事で恐縮だが、


今回、最初の稼働は3月の後半のことだ。


この時はまだスロ天下一が開催中の事で


我がスロット師匠の


メレブさんと連絡手段が有った。




なので、


天下一の合間に、


ハーデスの事


そしてスロットの事を


メレブさんに質問しながら


一人でハーデスを打つ日々を継続していた。





時期的に打ちたいパチンコ機が無かった事もあって、


会社帰りのパチンコ屋に


ハーデスを打つために通っている状況だった。





毎日勝ったり負けたりしつつも、


幸いにしてクソ負けは無く、


楽しく打っていた。


【広告】




この日、


平日の会社帰りに


座ったのはこちらの台。




パチスロハーデス6


本日まだ当たり(GG)は無く、


87ゲームしか回されていない台だった。


・・・地雷の予感しかしない。





しかし、他の台には


お客さんが座っているし、


私はハーデスしか打ちたくないし、


迷わず座る。


そうして回しはじめて


154ゲーム目




パチスロハーデス7



ゴッドゲーム(GG)に当選。


確かに前兆が続いていたが、


氷がシャリーンみたいな


弱い前兆だったので


びっくりした。




残念なことに、


いまだ知識が足りなさすぎて


何を契機に当たったのかは分からない。




ジャッジメントで出て来たのは


当然の様に犬。
パチスロハーデス8



そうして獲得できたゲーム数は


本日の初当たりでなかったら書く気も起こらない、




60G。
パチスロハーデス9





そして、駆け抜け。
パチスロハーデス10



うーーん…。


そろそろGODを引いてもいい位に打ってるのに、


引かないなぁ・・・。


まぁ、早い当たりで良かったか……




てゆーか、


私は毎回天井覚悟で打ってるけど


未だ天井に到達したことは無かった。


天井ってのも中々行かないものだなぁ。


……メレブさんすごいなぁ……。


私の目の前で二回連続


ハーデス天井まで行った師匠に思いを馳せながら、


当然の様に稼働を続行する。






★☆★☆次ページへ★☆★☆