まるみん日記第四十八話♪



が。


私の人に見せられないハズカシイi podの中身を


晒しても恥ずかしく無い場所があった!





そうだ!


ココだ。


この日記で晒す分には恥ずかしく無い!


だってもうすでに


この日記を見てくださってる人の大多数は、


私がパチンコ好きな頭のおかしな38歳の女だって知ってるし!





って事で、


i podの中身を大公開だよーー!!




なんかスクリーンショットの撮り方がわからなかったから、


i podの画面をスマホで写真撮るっていう


昭和のやり方でデータをとったので、見辛かったらごめりんこ!


はーーい、じゃあ1枚目〜!





慶次実践1


はい、ちゃんとパチンカスらしく


「パチ☆ソング」っていうプレイリストにしてます。




ここ名前を、


ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト


とかにしとけば誤魔化せるんじゃ無いかなって今思いついたので、


明日名前を変更してみます!




牙狼に混じって


アクエリオンが入ってますね!


次〜






[広告]
[広告]




慶次実践2



慶次実践3



牙狼はアルバムで入れちゃったので沢山入ってます。


代わり映えしないので、次〜




慶次実践4



ここでマクロスFが何曲か入ってますね!


個人的にパチンコで聞いた瞬間にテンションが上がる曲だけ入れてます。


次〜




慶次実践5



はい!ここで来ました!


会社の人とのカラオケでも歌っちゃうやつ!




「愛をとりもどせ!!」


私、出る声は女なので、


クリスタルキングの高音は余裕です。


(上手くは無い)


次〜




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆