まるみん日記第四十八話♪

【まるみんのパチンコ日記】
突撃!となりの i pod




皆様ご機嫌いかがですか?


まるみんです。


今日も、びっくりする程どうでもいい前書きからまいりますので、


稼働に行かれる方は


こちらからどうぞ!





○●びっくりする程どうでもいい前置き○●


どんな人でも、他人には絶対見られたく無いモノって有ると思う。



まぁ、見られたく無いっていうか


見せられないっていうか。





昨日見てた、


ちょーーー変な企画モノエロ動画とか、


ちょーーー変な自分の昔の写真とか。





今、私が


「他人に見せられないっ!!」(赤面)


と思ってるのは


「i podの中身」だ。





もう、コレ、絶対


会社とかで落としちゃいけないやつ。


見られたら、


パチンコの画像


パチンコの曲しか入ってなくて、


私がパチンコが死ぬほど好きなのがバレてしまう。


絶対見られちゃいけない。




[広告]
[広告]






でも、会社の行き帰りに


パチンコの曲を聴いたり、


パチンコの画像を撮ったりするために持ち歩いてるので、


私の i pod は


かなりスリリングな扱いになっている。





会社などでは


私が一番好きなセクシー女優が


「水野朝陽」ちゃんだという事を


知られる方が、ぜんっぜん恥ずかしく無い。





この水野朝陽ちゃんって人は


私にとって理想的な身体をしてる。


顔もショートカットが似合う気が強そうな顔で、


私は大好きだ。


なんてゆーか、こう、




縄で縛って屈服させたい感じの好きさ加減。






・・・この話題なら


全く恥ずかしく無いのだ。


(↑頭がおかしい。)




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆