まるみん日記第六十三話♪

【まるみんのパチスロ日記】

三重オールナイトへのカウントダウン。






皆さまご機嫌いかがですか?


まるみんです。


私が、今これを書いてる現在、


すでにオールナイト実践まで後24時間まで迫っています。


やばいやばい・・・・


何がやばいって、





私の体力(年齢以下)と、


………この日記だよね。





さ!


日記だけでも頑張るぞー!!





[広告]
[広告]








〜〜オールナイトまで後5日。
   12月26日〜〜


29日に近隣にオープンするホールを睨んで


気合いの(?)12時オープンをする店があり、


そこにノッチさんが来店予告を出していた。




ノッチさんがツイッターで状況をあげるのを横目で見ながら仕事をし、


仕事が終わるとともにダッシュで帰宅。


何も告げずに、ノッチさんの様子を見に行ってみる事にした。





今日のホールは我が家から比較的近所に有るのに


行くのは初めてだった。


メレブさんからも話を聞いた事が有ったのだけど、


この店にはハーデスの設置が無かった為、


ただただ打ちたい機種を優先させる腐葉土たる私には


行く機会が無かったのだ。




ワクワクしながら入店し、


ノッチさんが居るはずの沖海の島を探した。









………居た。
百裂ハーデス牙狼翔001



わーー積んでるーー!
わーわー!
何だか存在感有るーー!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆