まるみん日記第90話♪



北斗無双実践日記9

飛び込みで緑保留入り、タイマーが待機した。


当該203回転目




北斗無双実践日記10

何回見ても苦痛のレイアウト。


デザイナー的にあり得ないレベルにゴチャついた画面で、


私なんかはこれを見ただけで北斗無双の事、イヤになってしまう。


最近の他の台も演出が渋滞気味だけど、慣れれば北斗無双よりはちゃんと見えるもん……





・・・なんて、


そーゆー事が気になるのは、ある意味職業病だったのかもしんないナァ……。

【広告】






……しかーーし!


そうなのだ!




ワシ、もうデザイナー辞めたからもうそんな事考えなくていいっ!

もっと気楽に北斗無双を打ってイイ!

この変動が当たりさえすれば、それでイイ!




…と、今までより自由な気持ちで画面に向き合っていると、


タイマーを消費しながら変動は順調に疑似3へ。


そして疑似3開始は




北斗無双実践日記11

こんな感じ。


赤ショックを見て少しだけ安心する私。


そして直に




北斗無双実践日記12

覚醒だっ!!!


金枠+通常扉か〜〜〜


とりあえず




北斗無双実践日記13

フォンは回避!


そして発展先は




北斗無双実践日記14

うぅ〜〜んそうかー……


と、なんとなくテンションが下がる私。

【広告】






北斗無双実践日記15

セリフは赤い…が。




北斗無双実践日記16

2対1通常
北斗七星は緑発光だったし


兄弟選択場面はーー




北斗無双実践日記17

そもそもキリンさん居ねぇし


選ばれたのも




北斗無双実践日記18

結局、緑だし。


こんなもん




当たるわけありません。
北斗無双実践日記19



























ーーー……??
北斗無双実践日記20



ーーーっ!!!!
北斗無双実践日記21


なぜ当たったーーーー!!!?