まるみん日記第五十話♪



まる「はい。
 単発っていうか、
 紛れもなく4連通ですわ。
 この「1」の行列の内の4つが
 私が昨日当てた履歴です。」




パチンコメレブさんとクイーンズブレイド003





まる「でも、このデータ機ね、何かおかしいんですよ。」




そう、昨日打っていた時からずっと気になっていた。


このデータ機は、


右打ち中ずっと大当たり時と同じ光り方で光ってて、


時短中の変動がカウントされなかったのだ。


さらに、


時短の100回もカウントされないから、


データ機上は、時短後はまた0回転から回っていた。


今日は直ってると良いのだが・・・





そんなデータ機の説明をしながら、


QB2の台や椅子にそれぞれに荷物を置いていると、


後ろから声をかけられた。





「お客様!」




メレ&まる「?!?!」




店員さん
「今日、このクイーンズブレイド2は
 うまく打てば20回転くらい回りますので、
 どうぞお試しください!」




メレ&まる
「は、はい。」



そして笑顔で去って行く店員さん。



メレ
「この店で、店員さんに声をかけられたの
 初めてですよ・・・。」





まる「メレブさん・・・私もです。」




若干挙動不審になる私。


しかし、自信満々の店員さんの様子からしていつもより回るのは明白だろう。




その後、


それぞれに飲み物などを準備して席に座った。


二人とも手にしてるのは水だった。




……やるな。


本気だな。(?)






[広告]




そして稼働を開始した。


ハンドルを調整してるとメレブさんが言った。



メレ「この台、22くらい回りますよ!
 こっちとかわりましょうか??」



……どんだけいい人だよ。


アンパンマンが顔をくれる時の様な事を言ってくれる。





だが、断る!


気持ちはものすごくありがたいけど!




まる「こいつ(私が座る台)には
 昨日4連通食らってるんで、
 今日はここで勝負します。」







★☆★☆次ページへ★☆★☆