まるみん日記第三十話♪




まる「じゃ、私のお乳を…」



ワタ「要りません!」



まる「何か…冷たく無いですか?」



ワタ「じゅうぶん親切でしょ!」



まる「じゃ、帰ったら―」



ワタ「要りません。」




ワタノサンと楽しく(?)


押し問答をしていたら到着し、


お礼を言って見送って


パチンコ屋に移動した。





[広告]
[広告]






9時59分。


良い時間に到着できた。


…??


しかし何か様子がおかしい。


店の入り口に近づいて覗いていたら


店内から店員さんが近づいてきた。




「すみませーん、今日はオープン11時なんです!」




まる「・・・。」



あまりの絶望に


ゾンビの様な動きで近隣の店舗に移動。




3店舗確認して、


そのうちの一店舗で着席。


何故だ。


あの店、


何故こんな日に11時オープンなんだ…。


そう思いつつ




1万円投入。
北斗の拳拳王001




…何も来ねぇし、




回らねぇ。
北斗の拳拳王002



いかんいかん。


こんな台打ってたら


グリーンさんに叱られる。


グリーンさん、


最終回で「全てのMAXライターに勝ってほしい」と書いてた。


アツい思いが伝わってきた。







―――。


でもごめんなさい。
無理です。





私はこれからもきっと負ける。


でも、あまりにダメな台は打たないように気を付けます。


1K16回転以下の台はもう打たない!


(※たぶん)


出来るだけ打たない!


(※凄く打ちたい台を除く)



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆