まるみん日記第七十七話♪

【まるみんのパチンコ日記】
7戦目 パチンコ




みなさまご機嫌はいかがですか?


まるみんです。


さて今日も今日とてお送りする稼働は、


 『パチorスロ
  どっちの方が勝ちやすいの!?
  腐葉土級の養分が検証!!』


企画の第7回パチンコのターンです。


では今までの戦績振り返り……ます?


やめときません?





……ダメ?


じゃぁ、振り返りましょうか。


ここまでの6話。


パチンコ3戦・スロット3戦の戦績がこちら…





パチンコ +144500円
スロット ー127500円
差額 272000円




[広告]
[広告]








今期パチンコだけで良かったんじゃね?


なんで下手クソのくせにスロット打っちゃったの??


私は今期を始めるまでスロットハーデスだけは「勝ってる台」だったのよ…。


本当に『運良く』今までハーデスだけは勝ててたんだけど、


私にだって1台くらいそーゆー台が有ったってイイじゃない。


それがロマンなんじゃない?


それがさー


このスロットのー127500円の内、ハーデスで叩いたマイナスが




107000円だからね?!




もう、流石にスロハーデスもマイナス収支に転落ですわ…。


んもーー


んんもう・・・。


……ま、牛みたいにモーモー言っててもしゃーないので、今日の稼働行きますか。





今日の稼働は現在絶好調のパチンコだしね!


このままパチンコの収支でスロットのマイナスを補うぜ!


えい、えい、おーーーーー!


(↑趣旨が変わって来てる)
 
(後、トミーさん、私の総収支がプラスなこと自体が意外ってなんですの?)



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆