まるみん日記第十三話♪


この日記の2ページ目です。





9回転目



オールナイト前日の北斗無双002

私の台に、本日初めてのスーパーリーチがかかっていた頃


左隣の五代さんの台は




大チャンスを迎えていた。
オールナイト前日の北斗無双003



左下で燦然と輝く「金保留」。


ご本人の日記でも書かれるだろうと思うので、詳しくは割愛したいと思うけど、


初っ端から、私の中の五代さんの好感度は著しく下がった。


後に宮崎さんも、五代さんの好感度を爆下げしていた。



……見なかった。
五代さんの金保留など見なかった。
何も見なかった。

【広告】





と、どうにか平常心を保ちながら、


とりあえず1000円消化。


……なんか24回くらい回った。


おおおおぉ?!?


そんなに回る?!


それだけ回る台に、文句などあろう筈は無い。


続行。

【広告】







28回転目、緑ショックから疑似3まで疑似って、




独り言の多い、お兄ちゃん。
オールナイト前日の北斗無双004



タイトルは赤かったがセリフは白。


ボ〜〜〜っと見てたら




思いがけずケンちゃんがご到着。
オールナイト前日の北斗無双005



おっ!


本日初覚醒!


これがロゴ落ちの後に〜〜〜




ゴラン。
オールナイト前日の北斗無双006



チャンスアップは奥義のみで




\ シャッ☆ /
オールナイト前日の北斗無双007



安定のシャッ☆です。


今日も、始まったなぁ〜〜……


グランドオープンしたてのお店でも、無双の役物ってキッチリ壊れてるんだなぁ〜……。


等と、思いつつ打っていたら




「ブモモォ〜〜ン」
オールナイト前日の北斗無双008



今度は右隣のリクさんの台に金保留が降臨。


はぁぁぁ〜〜〜!?!?


何ですかソレェ!?


そんなにバンバカ出る保留じゃ無いでしょ金保留って……


だけども、朝一のチャンス……正直羨ましい!


と、一緒にその行方を見守る。