まるみん日記第十一話♪



自分的に良い画像がバンバン撮れたので写真も多く、


ノリノリで書いたので本文も長過ぎるっていう自覚は有りましたけど・・・・


哀川様の日記を読んで


MAX史上過去最高(最悪)の画像枚数を記録してたと知りました。




ぎゃーーー?!!


すみません!すみません!!(焦)


多すぎる画像すみませんーー!!


編集してくださった方、ありがとうございましたーー!!!




書き直すのが億劫になる程長い日記は


編集する方も大変なのは当たり前ですよね!!


以後控えますーー!!


・・・・


・・・・・


・・・た、多分・・・。






[広告]
[広告]




最終回の前後に


『続けなよー』と、お便りくださった皆様、


総選挙で投票して下さった方々、


長い日記じゃー!と思いつつ読んで下さった皆様、


ありがとうございます!


皆様から貰った元気を素に


第二期も頑張りMAX★☆


(2回目)




今回の日記は、


稼働と、


MAX編集部で行われた忘年会の様子、


を書きたいと思います。




皆さんも気になるでしょ?!


あんな人やこんな人の


あんな事やこんな事・・・。


私も気になってたんで、参加して来ましたよ!


もう、それはそれは楽しかったです!!


楽しかったんですけど・・・・


・・・・・・


・・・・・


・・・・おっと。


長くなってしまうので、


反省して短めにした稼働日記から行きましょうか!!


(アレ?「パチンコ」日記サイト・・・)




→忘年会の様子を先に見る人はコチラ




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
まるみん日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト