まるみん日記第四十一話♪



ですが、昨年、


ワタノサンのおかあさんを思いがけず見送ってしまったので、


ワタノサンの実家には正月に待っててくれる人が居なくなってしまったし、


私の実家は年明けに行けばいいし・・・





アレ?

アレレ?

もしかして三重行けるんじゃね??


と、なって


ワタノサンに言ってみました。





まる
「あのぅ、

三重県のパチンコ屋さんって

年末年始にオールナイト営業をしてるんですよ。」






ワタ「知ってますよ。」






[広告]
[広告]





まる
「私、大晦日に三重に行って

一晩中パチンコを打ちたいです。」






ワタ「行ってらっしゃい。」





まる「一緒に行きませんか?」





ワタ
「嫌です。

私がパチンコを打てる時間は

3時間が限界ですし、

勝てる気がしないので行きません。

車を使っていいので、

一人で行ってらっしゃい。」






どうしようもなく


まともな事を言うワタノサン。


でも、あっさりと許可をくれるワタノサン。





ありがとう〜〜!





かくして私は


三重県オールナイト営業という


狂乱の宴に参戦することになりました。


今年も数人のライターが


参加を表明していたため、


現地で落ち合う手筈になっていました。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆