パチンコであったトンデモない話


この日記の2ページ目です。





目障りだが、この台が回るので着席。


まずは34回転目


冬のソナタ002

入賞ボイス+パズル先読みから



冬のソナタ003

通常当たりからの昇格



冬のソナタ004

またも昇格 2連



冬のソナタ005

うむ。
少し回してやめ。



ここで衝撃の光景を目撃してしまう。


ケンカしていた隣の客がおそらくトイレへ席を立ったあと、


そのさらに隣のケンカ相手が、トイレ行った客の打winのデータをリセットして帰っていった。


すげー嫌がらせ思いついたもんだな、、、


皆様もご注意を。

【広告】






【結果】

冬のソナタ リメンバー

34回転 2.確.確.通


初当たり 1回
総当たり 4回(出玉有り3連
総通常時 113回転

回転率 19.21/1k


投資 500玉
回収 3620玉
収支 +3120玉




回転率も悪いし、


絶対この後、面倒が起こるので、


巻き込まれても嫌ですし移動します。





着いたのは3円のお店。


打ったのはこちら、


冬のソナタ006



画像の通り閻魔あい 高確ゾーン


信頼度約70%らしいが、


二回外した…


数えてるだけで0/7なんですけど…

【広告】




あと、この地獄少女、


回るからちょいちょい打ってるんですけど、


これまで7500回転させて
時給-2000円です


全然勝てません。


助けろ!地獄少女!





冬のソナタ007

2500玉/252回転
上ムラ万歳!!




302回転


レジェンドリーチで(71%)
冬のソナタ009



当たった。
冬のソナタ008



4Rで確変突入
冬のソナタ010


16R 2連




もういっぺん引いてみる
冬のソナタ011


16 3連




全員集合からの
冬のソナタ012


16 4連


次に通常引いて5連、
4R.16R.16R.16R.7R。


上出来です。


あ、そうそう、


冒頭の【閉店後の話】をして思い出した。


昔、これまた閉店まで打ってた時に


ふと見ると、ホールの入り口の前で警察と店員が「犬」を囲んで話をしていた。


興味本位で聞き耳を立ててみると、


どうやら客がパチ屋の柱につないだ犬を忘れていったらしい。