まーちゃ日記第十三話♪


この日記の2ページ目です。




と思ってたらハーデスの槍がどすーーーんっと刺さって




パチスロハーデス05


当選ー(^^)!!



いや、早い!
中段黄7で当たりましたね!


しかしこのチャンス目、あと少し後に来てくれたら嬉しかったのに…と思いつつ




安定のワンちゃんを消化して
パチスロハーデス06





最低では無いから良し!
パチスロハーデス07



ドンドンドンと乗せたりまーす!


と言いつつ、


引けたのは中段リプ1回のみ。


え、乗せ?


ありません。




颯爽と駆け抜けました(T ^ T)
パチスロハーデス08

【広告】





次来たチャンスはこれ
パチスロハーデス09



今日こそやれるか?やれるよな?


どおわぁぁぁあちゃぁ!!!





ちーん。
パチスロハーデス10



いや、高設定なら…


と思いましたがスルー。


それからまた追加投資が始まりーの。


チャンス目を立て続けに引いた後に




248Gで
パチスロハーデス11



すんなり5Gで当たってくれず、


やっぱ青だと無理か。

【広告】






と、思ったら継続!!
パチスロハーデス12



にゃふふふふふふーん!!!


これは絶対当てたいっ!
いや当てねばならぬっ!


どぉりゃぁあ!