バジ絆とハナビ実践日記♪




最終でキラキラも弦之介のフラッシュも無く…


パチスロ絆とハナビ012

BT突入ならず(T ^ T)
ま、そんな簡単にはいかないよね!


弱チェやベルをひいて、
59Gでもベルをひき
60Gで土岐峠に移行
63Gで弱チェ。


そして74Gで



巻物ー!!

パチスロ絆とハナビ013




しかもこれが77Gで


ウーハーありで
パチスロ絆とハナビ014


パチスロ絆とハナビ015

赤異色。


台詞は好機!!
ランプも緑。


ん?あれ?


ウーハーありで、異色BCということは。。


そー!BT確定でございます(*≧∀≦*)!!


こーいう確定の時は迷わず弦之介を選択!!

【広告】




敵の人数は500人


確定演出の777人では無かったですが、


6ベル(設定456確定)や
3ベル(設定6確定)が見たい!


と思ってたけど撃破したのは。





1ベル

パチスロ絆とハナビ016



一応、奇数示唆です(;´д`)


さて、久々の絆のBT。


出てきたのは!!!




安定。
パチスロ絆とハナビ017


うん。基本君だもんね。


ま、そんな事は気にせずバンバンBC引いて、セットを上乗せして頑張ります!


追想中はなにもなく。


パチスロ絆とハナビ018

パチスロ絆とハナビ019

と、いやーな感じの匂いがプンプン。


巻物も強チェも引くことが出来ず…


最後の最後に




パチスロ絆とハナビ020

を引くも。

パチスロ絆とハナビ021

さっきの巻物が仕事してくれたら!!
と、思いレバーオンしましたが、


復活もなく通常ステージに。。


た・ん・ぱ・つ!!!


巻物さん仕事して下さいー(T ^ T)


しかし、先ほど3回目でBT突入したのもあるので、次を目指してもいいかな?って思い続行。

【広告】






すると、53Gでベル。


61Gで巻物をひき。
64Gで当選!(*^ω^*)


いや、今日のBCは軽い(,,>ω<,,)!!


台詞はお見事!!
ランプ黄色で。




パチスロ絆とハナビ022

色!
途中巻物を1回ひきましたが、何もなく。


キラキラはあり、弦之介フラッシュも1度ありましたが




パチスロ絆とハナビ023

ここはスルー。
しかし、土岐峠スタートで(^^)


14Gで巻物を引くも当選せず。
69Gでまた巻物を引いて


72Gで




発展するも
パチスロ絆とハナビ024



失敗。


ベルや弱チェを引いて


99Gで巻物
108Gで強チェを引いて
113Gで土岐峠に移行。


しかし、それから何もなくて


やっと、228Gで巻物!!




223Gで
パチスロ絆とハナビ025

パチスロ絆とハナビ026

しかも青の同色!!


チャンス(,,>ω<,,)


台詞はお見事。
ランプは白。


と、と、と、特になにも無いけど大丈夫か?(;´д`)


と思っていましたが。


キラキラもあり、弦之介のフラッシュも1回あり・・・これはもちろん・・・?