こう日記第二十四話♪

【こうのパチンコ日記】
探偵バトルパチンコ!?




前回日記の勝ち報告の最後に、


「この後、地獄を見る事になる」


と、少々気になるような書き方で日記を〆ましたが、


実はその後の1週間で



10万負けました。



その大いなる元凶は、もちろん。








パチンコ金田一少年の事件簿001




この台。



2倍ハマっては単発、
2倍ハマっては単発、


という地獄のような1週間。


定時帰りが続いたので、


これ幸いとばかりにホールに連荘で通った所、


こんな惨憺たる成績となってしまいました。。




[広告]
[広告]







撮れ高もほぼ0で、


人生として、
ライターとしても、


無駄な時間を過ごしたとしか言いようがありません。




当然ながら、2万発出した丹下左膳の勝ち分も消え、


この後の連載の軍資金をどうするか苦慮している所です。。





まあ、ですが、


逆に1日に10万勝つ事もあるのがパチンコ。


この苦難を乗り越えられる様に頑張りたいと思います。





そんな負け期間中の台選び。


今期中に「いつかは取り上げないといけない」と思っていた台を稼働してきました。


その台とは、




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆