小橋日記第五十八話♪




基本的な流れから



1つ、ラーメンを食す


2つ、速やかにホールへ移動し、稼働台に座る


3つ、1000玉(スロットの場合は200枚)分打つ





上記の流れを6回繰り返し


1000玉以内に出玉あり大当たりを引くことが出来たら成功


その成功割合で体内のMAXソウル値を測るというものである






[広告]
[広告]





<特記事項>


・選択した6機種の確率分母の平均値は300を上回っていなければならない



・選台条件は“図柄揃い大当たり”の確率分母が対象となり、一種二種系などの小当たり→Vによる大当たりは選台条件の中には入れないこととする


(例)“南国育ち羽根”などは図柄揃いが1/319であるので有効
仮に役物によるV当たりでもオスイチ成功とする



・挑戦者が過去の資質において稼働したことのある機種は、オスイチの成功・失敗の関わらず、以後稼働することは出来ない




・・・このようになりました


役物Vによるやり方は認められたのですが・・・


一度選んだ台は、成功しても失敗しても次回以降一切打てないということですね


例えば、南国羽根を6回打つなんてことは出来ないということ




・・・まぁ仕方ないですね


そもそも、実は企画内での暗黙の了解としてこのルールはありましたし、


それが正式なルールとして取り入れられたということ


了解した!!


今回からこの内容で行きましょう!





ということで


これまでに私が資質で打った台をまとめてみました



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆