小橋日記第四十三話♪




CR・・・・





天 龍 ∞ ! ! !
パチンコ天龍01





“マルホン工業”というメーカーからリリースされた本機種


このマルホンは、権利物や羽根モノを得意とした会社


特にファインプレーは大変な人気を勝ち取った大ヒット機種であった!




しかし時代はデジパチが主流となり、


マルホンは大きなヒット作を生み出すことは出来ず・・・


民事再生を余儀なくされた、苦労のメーカーである・・・


そうまでしても、ユーザーを楽しませたいという心から今回


自社の最も得意とするアナログ仕様の一発台を作り上げた!


それがこの天龍だ!




まるさんも書いていたが


最初に天龍のみを文字で見た時は


プロレスラー“天龍源一郎”の台かと思い、心躍ったものだ


その時点でも絶対打とうと思ったが、


機種ページを開くとまったく違う・・・


本来なら、「な〜んだ、違うのか・・・」と思うところだったのだが


そう思うよりも先に、新たな興奮が私を支配したのを鮮明に記憶している





[広告]
[広告]





新基準アナログ台の新星登場!!


天下一閃・ジェットアロー・悪代官赤鬼と打ってきたが・・・


そのすべてが私の心を掴んで離さなかった!


甘い調整には期待できないであろうが、そんなこと私には関係ない!


これらの台には、勝ち負けを超越した魅力が詰まっている!


今回はその魅力を、存分に伝えていきたいと思う!






よろしくな!天龍よ!!
パチンコ天龍02




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆